プチ整形で憧れの立体的な顔に!ヒアルロン酸で高い鼻筋を作る!

自分の顔にぴったりの鼻をデザインしてもらえる!

顔のプチ整形と言えば、加齢とともに目立ち始めるしわを消したり、一重まぶたを糸などを使って二重にする方法が有名ですよね。それらと同じように人気が高いのが、鼻のプチ整形です。ヒアルロン酸を注射するだけで、高くまっすぐに整った鼻にできますよ。日本人なら目線よりも少しだけ上の位置から鼻筋を高くしますが、ハーフ顔に近づけたいならそれよりも上の方から鼻筋を高くすることで、メリハリのある顔立ちにすることが可能です。平べったい横顔も立体的になります。鼻のヒアルロン酸注入は顔の全体的なバランスや、鼻のどの部分にどれだけ注入するかで仕上がりが大きく異なるので、症例数が多くて経験豊富な医師が施術をしてくれるクリニックを選ぶようにしてくださいね。腕が確かな医師に任せておけば、鼻筋が太くなったり横顔に違和感が生じることはありません。

ヒアルロン酸だから手軽に思えるけれど…

顔の様々なところに注入されるヒアルロン酸。同じヒアルロン酸製剤でも、粒子の大きさによって、効果が微妙に異なっているんですよ。小さな粒子のヒアルロン酸製剤は、柔らかくて流れやすい性質を持っています。反対に、粒子の大きなヒアルロン酸製剤は硬さもあって流れにくく、注入箇所に固定されやすいので、鼻筋を高くする時にちょうどいいんです。ヒアルロン酸を使った鼻の隆起術をしたいと思っているなら、粒子の大きなヒアルロン酸製剤を使っている美容クリニックを選びましょう。極端に料金が安い所は低品質の薬剤を使っている可能性が高いので、避けた方が無難です。

フォトフェイシャルとはシミやソバカスの原因のメラニン色素に光をあててダメージを与え、肌トラブルを改善する方法です。非常に柔らかい光を利用しているためレーザーに比べて安全性が高く、安価なのが特徴です。